« 春を探しながら | メイン | Tiger »

2005年04月30日

予防接種

お座りしたら,なにくれる?今日,懸案の予防接種に行ってきました.ヴィオラは騒ぐこともなくおとなしく注射を受けました.太り具合(?)もまずまず.先生から例によって「しっかりしてますね」とお墨付きをいただきました.

午後は相方に連れられ」待望の樽川のドッグランに.今回は珍しくラブラや柴ちゃんを追いかけて,元気いっぱいだったそう.午前中もかなり歩いたし,かなりの運動量をこなしました.

ところでヴィオラは写真を撮ろうとすると,すぐお座りしてしまい,動きのある写真にならなりません・・・.変な癖をつけちゃったものです.ほかのワンちゃんはどうかな?

投稿者 violetta : 2005年04月30日 21:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/320

コメント

  コメントしてください




保存しますか?