« たかが免許証の写真ですが・・・・ | メイン | こんな記録は »

2005年04月21日

ベーグルに最適な

楽しかったよ!クリームチーズを買ってきました.

午後は早退したので,戻ってからヴィオラをお散歩に.ちょっとコースを変えたら,なんとまたカフェマルシェさんの前で座り込み.しょうがないので,看板犬のゼロ君にご挨拶がてら,コーヒーブレイク.

ついでにカフェマルシェさん特製のクリームチーズを購入しました.これ,ホントにおいしいんです.クリームチーズに(多分)タマネギのみじん切りや数種類の香辛料を混ぜてあります.ちょっと酸味がかったトロ〜〜とした味がベーグルとベストマッチで,絶品です.

明日はこれを食べて,また元気を取り戻します.

投稿者 violetta : 2005年04月21日 20:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/310

コメント

  コメントしてください




保存しますか?