« やっぱりドジ… | メイン | 親子です! »

2005年04月13日

人気犬の落とし物、すぐに引き取り手

福岡県警粕屋署に11日夜、「拾得物」として届けられた14匹の犬と、さらに12日午後に見つかった1匹の計15匹が、12日夕方までに周辺住民にすべて引き取られた。署員は「どうなることかと思ったが、よかった」とほっとした様子だった。

昨日の朝日に載っていた「落とし物のワンちゃん」たち,引き取り手が見つかったそうで,一安心です.

それにしても15匹も捨てるなんて.いくら飼えなくなったといっても飼い主あるいはペットショップオーナーとして次の飼い主を探す努力をしてくれなくては.それが命あるものを飼う基本的な姿勢なのですから.

投稿者 violetta : 2005年04月13日 20:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/302

コメント

  コメントしてください




保存しますか?