« コロセウムアイビー | メイン | 春なのに »

2005年03月31日

フリースをしまうのが

viola050331.jpgちょっと早過ぎたようです.今日は昨夜から降り続いた雪で15cm以上の積雪.これじゃお腹が汚れてしまうので,この間洗ってしまい込んだフリースをまた取り出しました.

ヴィオラは今度こそ最後(となってほしい!!)の雪に大喜びで顔を雪に突っ込んでみたり,シッポをブルンブルン振ったり,ついでに除雪の人にワンワン吠えまくって,朝の散歩を満喫しました.

今年は異常気象だけれど,それにしても3月31日にこんなに積もるなんてね! もうあきれてしまって,言葉も出ません・・・・.
 

投稿者 violetta : 2005年03月31日 21:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/286

コメント

そうなんですよ,yocchiさん.今日の昼間もいっぱい降って.一体どう
なっちゃうんでしょうか.日の出が早くなったのがせめてもの救いですが.

サクラのたよりを聞くと,うらやましさでため息です.

投稿者 スミレ : 2005年04月01日 20:21

まだこんなに積もっているなんて、信じられないです!
今年は何だか変ですねー。

今日は東京も風は冷たかったので、日が陰ると肌寒かったです。とは言っても寒さが違いますね。

投稿者 yocchi : 2005年03月31日 23:46

  コメントしてください




保存しますか?