« ヴィオラは元気ですが | メイン | コロセウムアイビー »

2005年03月29日

アナザーストーリー

「救命病棟24時」のスペシャル版が,北海道のローカルキャラの大泉洋主演で放送されるらしい(予告では)とのことで,オフィスでも昼食の時から話題に.それほど洋ファンではありませんが,なんとなく気になったのと,久しぶりに飲み会がなかったので,早めに帰宅です.

ストーリーは,でも,これまでのストーリーの寄せ集めの感が否めない.しかもその編集が悪くて,ブツ切りでCMが入るし,進藤先生も小島先生も(新たなシーンでの)出演はなし.シーズンの切れ目の放送でしかたないのかもしれないけど,予告倒れ.かなり不満の残る幕切れでした.

ついでに,これを観るためヴィオラは夜のお散歩も中止になり,これまたかなり不満げです.

投稿者 violetta : 2005年03月29日 22:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/284

コメント

にょんさん,洋ちゃんにはまってますね,DVDも届いたことだし.(笑)

やっぱり一番似合っているのは,「どうでしょう」ですね!

投稿者 スミレ : 2005年03月31日 12:32

昨日は「洋ちゃん祭り」でした。(笑)
何かヘンな感じです。いいとも!何て出てるし、F2Xにも。
でも洋ちゃんの良さが一番出ているのは「どうでしょう」だと思います。
お芝居はイマイチ〜(笑)

投稿者 にょん : 2005年03月30日 22:10

satomomoさん,こんにちは! ホント,いつまでも北海道だけだと思って
いたら,「いいとも」にも出たりで,すっかり有名人ですね.

それにしても,「ユキムシスフレ」はもしかしたら,道内よりもお土産
として道外で有名かも知れません.(笑)

投稿者 スミレ : 2005年03月30日 21:12

わたしも観ました。大泉洋も有名になったものですね。丸井さんの袋と「ユキムシスフレ」の連呼には笑ってしまいした。

投稿者 satomomo : 2005年03月30日 20:54

大泉がローカルだと思っているのは,道産子だけかもしれない.(笑) 
その割にはスープカレーは全国にあると思い込んでいる人がいっぱいいますが・・・.

救命病棟自身はなかなかおもしろいとういか,見応えのある番組でしたよ.
東京で大地震が起きたという想定は,新潟地震やスマトラ沖地震で,
地震を身近に感じていた時期なので,なおさらです.

大泉が全国でもあのキャラを失わないでいてくれたらいいのですが!

投稿者 スミレ : 2005年03月30日 20:00

そうか、スミレさんには大泉洋さんは周知なのですな。
いや、私も名前くらいは知ってましたけど
まじまじ見たのはこのドラマが初めて。
しかも、本放映時はきちんと見てた訳ではなかったので
総集編として見てたせいか、結構楽しめました。
DVDでたら借りてみようかな〜という気に。
大泉さん、いいとも出てましたねー。おもろかった。

投稿者 ビビ : 2005年03月30日 16:43

  コメントしてください




保存しますか?