« ちょっとケンカ・・・ | メイン | 三連休初日 »

2005年03月18日

齧るな!

齧るな!ヴィオラはわりとワンのぬいぐるみが好き.ビーニーベイビーのワンたちはいつの間にかヴィオラの唾液いっぱい.そんなのでマックで貰ったブルーのワンはヴィオラには近づけないようにしていたのですが,雨で外に出られないのでちょっとからかってみようとしたのが失敗のもと.なんと,リボンにしっかりと齧りついてしまい,離さない.

しまった! なんでかわかりませんが,ヴィオラはケーブル類が大好き.小さいときは電気コードや,USBケーブルやら齧って壊された記憶が.一度齧りついたらなかなか離さないのもちっちゃい頃と一緒.なんとか宥めすかして離しましたが,リボンには例によって唾液いっぱい.

ちょっと遊びが過ぎたようです・・・.

投稿者 violetta : 2005年03月18日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/272

コメント

  コメントしてください




保存しますか?