« 天気晴朗なれど・・・・ | メイン | 齧るな! »

2005年03月17日

ちょっとケンカ・・・

いえ,些細なことと言えば些細なんですが・・・.ハリー君チョコちゃんがフリスビーで遊んでいるのを見て,「今年こそヴィオラをディスク大会に・・・」と何気なく言ったら,「ヴィオラは音が嫌いだから」と,相方から一刀のもとにダメが.

そんなんこと分かっているけど,でもちょっとだけ言いたいじゃないですか.それで「そんなことして庇ってばかりいるから,花火にだって,運動会の号砲にもワンワンするんじゃない」と応戦.この後は小競り合い&睨み合いです.

ヴィオラは険悪な雰囲気を知ってか知らずか,双方の間をウロウロと行ったり来たりです.大会はダメだと分かっているけど,ちょっといいな〜と思って口にしただけなのに.仲直りは明日以降です.

投稿者 violetta : 2005年03月17日 21:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/271

コメント

そう,欲張りは言わずに,フリスビーを楽しめればいいのですが,
つい煩悩がディスク大会で活躍できれば・・・なんて囁いてしまいます.(笑)

ほかのワンちゃんと楽しく遊んでくれるだけでも,目尻が下がりそうなのですが.(爆) 
チョコちゃん,遊んでやって下さいね!

投稿者 スミレ : 2005年03月19日 17:31

こんにちは!大会には出なくても一緒にフリスビーができればな〜と思っています。少しでもチョコと心の繋がりがもてたらと言う事と少しはご主人様なのよ!という威厳がもてたらな〜と思って始めました。

今度、ドックランでチョコとヴィオラちゃんが一緒に走る姿を見たいです。(^^)

投稿者 きよみ&チョコ : 2005年03月19日 16:24

そうなんです! ディスクにしろボールにしろイヌと飼い主が心をひとつに
してスポーツするのはとってもいいと思うのですが・・・.

札幌は今日も雨まじりの,でも,しっかり雪でした.

相方とはまだヴィオラを間に挟んで,横目でチラリ状態です.連休中には
なんとかなるでしょう.(笑)

投稿者 スミレ : 2005年03月18日 22:35

もう仲直りはされましたか?

ディスクで飼い主とのあうんの呼吸は、見ていて気持ちいいですね!
でも、難しそうで私も憧れのみです(笑)。

もうすぐ春、とわかっていても雪マークが予報で出ていると大変だなぁと思ってしまいます。
東京のように、ちょっとだけ降ると犬も飼い主も大喜びなんですけどね・・・。

投稿者 yocchi : 2005年03月18日 21:42

  コメントしてください




保存しますか?