« 仙台のお雑煮 | メイン | ネタにつまったので »

2005年02月27日

帰った途端

すっきりしたわ!飼い主は仙台,相方はスキーで遠征のため,ヴィオラはいつものホテルにお泊りです.閉店間際に飛び込んで,滑り込みセーフでヴィオラを引き取りました.

今回のお泊りではトリミングもお願いしました.換毛期が近づいて来たせいか,耳の辺りに「ダマ」が出来てきていたし,お尻ももっさりしてきたので,ちょうどいいチャンス.キレイになって戻って来ました.

でも家に帰り着いた途端,おし○こ→ウ○チ,また少し経っておし○こ→ウ○チ→ウ○チと,どうしたと〜というくらい出しまくり.いつものホテルだし,なにかあれば連絡があるはずなのですが,今回はとくにコメントなしだったのですが.せっかく美人さんになって帰って来たのに台無しです・・・.

出し終わった後はすっきりとしたヴィオラ.ようやく落ち着いたようです.やっぱり我が家が一番安心なようです.(笑)

投稿者 violetta : 2005年02月27日 20:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/248

コメント

  コメントしてください




保存しますか?