« 嵐の後 | メイン | CLIE »

2005年02月25日

ブルー

ブルーの懸案のマックのハッピーセットを買ってきました.今回は買うときに犬種を選べるので,一発でシェルをgetです.プラスティック様のボールに入っていて開けてみましたが,なんか思っていたのと,違う.なぜかな〜と考えてみたら,シェルがセーブルでもなく,トライでもなく,ブルーマールだったこと! 見慣れていないので,見たときちょっと違和感を感じましたが,見慣れるとグレーとベージュ,そして白の色合いがなんともいえず,かわいいです.

もうひとつ奇異に感じたのは,バッグなどにつけるためのフックやひもがまったく付いていないこと.前回のワンちゃんには付いていたのにな〜.首の周りがなんとなく寂しいので,リボンを付けてみました.ブルーに合わせた,紫.これにひもを通せば,バッグにつけられるでしょうか.

投稿者 violetta : 2005年02月25日 22:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/245

コメント

きよみさん,ぜひぜひ行ってみて下さい.なかなかかわいいブルーのシェルで,
味わい深いものがあります.爽健美茶のストラップも気になっていたのですが,
やっぱりシェルはなしですか.かわいいと思うのですが,これは飼い主の欲目?(^^;)

投稿者 スミレ : 2005年02月26日 22:45

かわいいです!私もぜひ欲しいのでマックに行かなければと思っていたのですが。シェルティの飼い主としてはやはり買わなければいけない気持ちになりますね。爽健美茶では12種類?のビーズで作ったワンコの携帯のストラップが今買うと付いてくるのですが、シェルティがないのでとても残念です・・。

投稿者 きよみ&チョコ : 2005年02月26日 14:20

  コメントしてください




保存しますか?