« PowerBook G4 | メイン | 空色 水曜日 »

2005年02月01日

メイズ

どちらに行こうかしら本州,それに北海道でも札幌を除いては大雪に見舞われているとのこと.お見舞い申し上げます.札幌はそれからすると申しわけくらい雪なしの日が続いています.

公園もかなり踏み固められてきていますが,今日行った公園はかなり大きくてすべてOKというわけじゃない.ヴィオラ,元気に入って行きましたが,途中でかなり深くなり,足跡を追っていけなくなりました.歩幅が違うし,なにしろヴィオラの体高を軽く超える雪山だものね.どちらに行っていいのか,ウロウロ.メイズに迷い込んだみたい.

結局飼い主の後ろにやってきました.かなり深いから飼い主の後から付いてきてもあまりうまく歩けなかったみたい.ちょっと強引だったかな.(^^;) それでも,公園を出た途端また先頭に立って,スタスタ.やっぱりお散歩は大好きなのです.

投稿者 violetta : 2005年02月01日 20:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/213

コメント

えっ,そんなに寒くないのですか!? うらやまし〜〜.
札幌は雪は降っていない(地面にはいっぱいあるけど)けど,ものすごく寒い!
散歩のとき,ゴージャスとは言えないけど,でも,毛に覆われているヴィオラがうらやましい….

投稿者 スミレ : 2005年02月02日 07:41

大寒波って言うけど
関東は全然なんです。
寒くないよ・・・・・

投稿者 せりあ : 2005年02月01日 23:44

すごい雪でしたね.あれだけの雪で雪だるまも作れないないのは,相当サラサラかも.

こどもたち,あっそれとワンもこの寒さをものともせず,元気ですね.我々も負けずに,
頑張りましょう! 春はもうすぐ!!

投稿者 スミレ : 2005年02月01日 21:58

いやいや、今日はビックリですよ。
愛媛でパウダースノーですよ。雪だるま作ったけど…うまく仕上がりませんでした。
札幌では「雪」珍しくないものね…愛媛は子供達がうれし気にはしゃいでました。

投稿者 : 2005年02月01日 21:22

  コメントしてください




保存しますか?