« 歩くスキー | メイン | べトナム料理ふたたび »

2005年01月10日

スキー大会もやっぱりダメ・・・

やっぱり,ダメ・・・今日のスキー大会,あまり外に出なかったのは,寒さもあるけれど,ヴィオラのビクビク,ワンワンも原因.マラソン大会と同様,スピーカーで声が流れて来るし,景気付けの太鼓がなるしで,音シャイのヴィオラは車から出してもすぐに戻りたがる.

でも,車の中はヴィオラの天下.車の雪を払ったり,ストックを持った人に吠えたり,車内を飛び回ってやりたい放題.一度なんかは車の中で吠えていて,勢い余って開いていたドアから車の窓の雪を払っている人に突進.途中で力尽きて戻っていたからいいようなものの,冷や汗もの.困った内弁慶です.

そんなで今日の運動量はそれほど多くはなかったのですが,騒ぎまわった分だけ疲れたのか,家に戻ってからはすっかりおとなしくしています.それにしても,今日は寒かった!

投稿者 violetta : 2005年01月10日 17:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/185

コメント

ごめんなさい,お手数をおかけします!

以前もスキー大会には連れて行ったことがあるのですが….今回ショックだったのは,
ストックや,車の雪を掃うブラシ(って言うんでしょうか(笑))に反応したことです.
唸り声をあげて走っていくので,必死に止め,なんとか留まってくれましたが….(T.T)
スピーカを使っていなければ音はまずまずです.

スリーシーズンはマラソン,冬はクロスカントリーに励むヴィオラ父ですが,
いくら頑張ってもどちらの大会でもほぼ最後尾です.(爆)

投稿者 スミレ : 2005年01月12日 08:31

先ほどのカキコしたコメントが消えている・・・
確認ボタン押して、投稿ボタン押さなかったようです(>_<)
お正月早々ボケのポラリスです・・・m(__)m

ヴィオラちゃんスキー大会も車中でしたか・・・
アールはまだ連れて行ったことがないのでどうなのでしょうか?
ビクビクっ子なので不安です(笑)
ヴィオラ父様も休日はスキー大会でしょうか?
アール父も練習不足だと嘆いております(^_^;)

それにしても昨日今日と寒かったですね。

投稿者 ポラリス : 2005年01月11日 23:06

  コメントしてください




保存しますか?