« もっと食べたい・・・ | メイン | せっかく塗っても・・・ »

2005年01月08日

またまた・・・

雪ってサイコ〜!雪が降り続いています.夜中中除雪車の音が響き渡り,寝不足気味.それでも雪の晴れ間を見て一家でヴィオラのお散歩に.新雪がよっぽど嬉しいのか,はしゃぎまくりです.

不思議なのは顔を雪に突っ込むクセ.これって,気持ちいいのかな〜.食べるわけではなく,まさに首を突っ込んで,雪の冷たさを楽しんでいる感じ.雪の上を転がるのとはまた違った楽しさがあるようです.この連休は雪が降り続くそうなので,まだまだ新雪の感覚を楽しめそうです.

投稿者 violetta : 2005年01月08日 20:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/182

コメント

たんちさん,いらっしゃい! じつは私もそうです.もうパティちゃんのかわいさに
ノックダウンされて,書き込んでしまいました.(笑)

着物好きでシェルのセーブル好きで,さらに根っからの理系人間の飼い主です.
これからもどうぞよろしく!m(_)m

投稿者 スミレ : 2005年01月09日 21:44

こっそり前から,ヴィオラちゃんを見てかわいいなぁと思っていたたんちです。
はじめてコメントさせていただきます〜。

前も同じシェルティを飼っていたのですが,その子も雪が大好きで,こちらで稀に降ると,歌の通り庭をかけまわってました!

それにしても,シェルティ(しかもセーブル)&着物好きなんて,すごい偶然ですね♪♪
飼い主たんちと,パティをどうぞよろしくお願いいたします!

投稿者 たんち : 2005年01月09日 21:23

やっぱりアール君も北海道のシェルですね!♪ どうしてなのか分かりませんが,
でも大好き〜〜,って感じですね.

スキーはへたなのですが,山の麓の生まれ育ちなので,とにかく上から下に転ばずに
滑って降りることだけはできます.でも,ちゃんと習った人から見ると,とんでなく
おかしな滑りのようです・・・・.(^^;)

投稿者 スミレ : 2005年01月09日 10:46

ヴィオラちゃんもですか!
アールも同じです〜(^O^)ダイブした後に何度もやっています〜
ボールも大好きですが雪の感触そのものが大好きなようですねー
連休は雪ですか?喜ぶのはヴィオラちゃんとアールだけでしょうか?

スミレさんはスキーはされないのですか?
私はもう何年もスキー靴履いていません(>_<)(おまけに下手でしたー(笑))

投稿者 ポラリス : 2005年01月09日 00:43

  コメントしてください




保存しますか?