« Thunderbirdの使用感 | メイン | またまた・・・ »

2005年01月07日

もっと食べたい・・・

もっと食べたい・・・お正月以来食欲が増進している飼い主一家.それにつれてヴィオラの食欲も加速していて,ちょっと恐ろしい.

この数日はドッグフード以外極力あげないようにしていますが,そうすると食べ物を求めて,ごみ箱漁りを開始です.ちょっとでも目を離すと,キッチンはもちろん,居間やその他の部屋のくず箱まで漁る始末.キッチンのダストボックスはフタ付きですが,それ以外のはある程度高さはあるものの,フタなんて付いていない.現在のヴィオラにとってはなんでもない高さ.次々と荒らされて,悩ましいことこの上なしです.

投稿者 violetta : 2005年01月07日 20:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/179

コメント

そうですか,腹いせにゴミ箱漁りですか.ちぎって,散らかすなんて,それは高等芸です!(笑) 
我が家はひたすら食い意地街道まっしぐらです.

腹いせには時折ティッシュを箱から引っ張り出して,部屋中,ティッシュだらけになることがあります.

投稿者 スミレ : 2005年01月08日 08:27

うちでは、ゴミあさりは腹いせにやることが多いです。食べるんじゃなく、ビリビリに細かくちぎって散らかしてあります。
本人も悪いとわかってやっているので、私が帰っても出迎えに来ず、丸くなってチラッと嫌な目で見ています。何か変だな、と思うとしっかりとやられた後を発見、後の祭りです・・・。

投稿者 yocchi : 2005年01月07日 23:27

  コメントしてください




保存しますか?