« 買い物三昧 | メイン | パウダースノー »

2005年01月04日

仕事始めの疲れは

プチモンブランプリン今日が仕事始め.早速溜まっていたメールの整理.それに金曜日に開催される大きな会議の事前根回し会議.しっかり疲れてしまいました.

こんなときは甘いものに限るのよね〜と例によってコンビニデザートを物色し,新発売と銘打った「プチモンブランプリン」を購入.この時期にマロンの新製品は珍しい.容器の形がタマゴ型で,なぜかヒヨコの飾りが.酉年にちなんででしょうか.

味の方はかなり甘めですが,プリンと一緒に口に入れるといい感じにミックスされます.量的にはむしろ小振りなので,しつこさを感じさせずに食べられます.季節限定ではなさそうなので,これから疲れたときの定番になるかも.
 
 
 

投稿者 violetta : 2005年01月04日 21:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/177

コメント

yocchiさんも新しもの好きですか.

>あとおまけにも!コンビニでペットボトル買う時っておまけがくっついてると
味よりもついついそっちに釣られて買ってしまいます・・・。
これもまったく同じです.(笑) 買えばそんなにしないものに釣られて,ついつい
おまけ付きを買ってしまうんですよね.

新年早々なかなか厳しいなか,せめてデザートやソフトドリンクでリフレッシュ
しましょう!

投稿者 スミレ : 2005年01月05日 19:26

お仕事お疲れさまです!
新年早々大変そうですねー。

私も新発売に目が行ってしまいます。
あとおまけにも!コンビニでペットボトル買う時っておまけがくっついてると味よりもついついそっちに釣られて買ってしまいます・・・。

投稿者 yocchi : 2005年01月05日 12:35

ビビさん,あけましておめでとうございます!
札幌は雪一面でワンコたちが走り回っています.

今年も我がワンコたちが元気に楽しい話題を提供してくれることを期待です.
しなくても,十分やってくれると思うけど.(笑)

こちらこそどうぞよろしくお願い致します.

投稿者 スミレ : 2005年01月05日 08:29

今更ですが、明けましておめでとうございます!
まだ仕事初めてないのでまだまだ正月ぼけ中のビビです。
ヴィオラちゃんもマグも健康で元気いっぱいの1年になりますように。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

投稿者 ビビ : 2005年01月04日 22:07

  コメントしてください




保存しますか?