« 調子が悪いの・・・ | メイン | 少しだけ »

2004年12月20日

北海道におけるギャランセリア密度が

また高まったようです.ちとせさんがblogを始めるとのことでみていたら,なんとメーちゃんとカルロスの長女のクレアちゃんがお嫁入り! そして今朝ララちゃんのところに遊びにいったら,なんとこちらには三女のマリアちゃんが! 

確かファミリーのまりもちゃんも北海道のはずなので,直系だけでも最低6匹.ララちゃんのパピーを加えたら,うぅ〜,2桁になるかも・・・・.

今度来たふたりはメーちゃんず.ヴィオラたちバンビーズとどう違うか,これからチェックしていかなくちゃ.(笑) ということで,ちとせさんのblogを追加しました.

投稿者 violetta : 2004年12月20日 08:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/154

コメント

ううぅ〜ん,なにも感じなかった私はやっぱり脳天気. (ノ_\)

投稿者 スミレ : 2004年12月21日 23:01

(^凹^)ガハハ
Tisaさん鋭いなぁ〜

投稿者 せりあ : 2004年12月21日 21:51

Tisaさん,こんにちは! ビックリの10乗くらいです.(笑)

最初にTisaさんちにハリー君が来て,続いてでしょう〜,もううらやましくて,うらやましくて.
北海道は広いから家さえあればなんとかなりそうですが,マンションではさすが2頭はきつい.
でも,うらやまし〜〜!!(爆)

投稿者 スミレ : 2004年12月21日 15:07

ちとせさんの掲示板に、思わせぶりな(^o^)せりあさんの発言が以前あったので、もしかして、と思っていましたが、メーちゃんとカルロス君の子だったんですね〜。

投稿者 Tisa : 2004年12月21日 14:52

いや〜〜,ビックリしたの,なんの.カノン君にはお嫁さんって聞いたことがあるので,
もしかしたらなんて思っていましたが・・・・.

ララ母様のところ,さらに賑やかになりますね♪ 

投稿者 スミレ : 2004年12月20日 20:23

びっくりしたでしょう♪

いつの間に・・・って!

投稿者 せりあ : 2004年12月20日 19:37

  コメントしてください




保存しますか?