« 京都 最終日 | メイン | ヴィオラは »

2004年12月13日

京都 番外編

買い物は京都で済ませたはずなのにリムジンバスが空港に着いた途端,目に入ってしまいました,和の小物のセレクトショップ「新関西発見」.そういえばKIMONO真楽のフーさんのキーワードにもなっていました.急ぎチェックインをしてから見に行きましたが,すごい!の一言.テンテンの手ぬぐいや小物,着物で作ったアロハ(お店の名前は不明).和風印鑑etc,etc,目を奪われてしまいました.おサイフは十分軽くなっているし,幸い(?)出発時間が迫っていたので,おみやげの追加の油取り紙etcを買い,後ろ髪を引かれる思いでお店を離れました.源光庵のリベンジもあるので,そのときはぜひともここをもっと見なくては!

かわいらしいおみやげが見つかり,ホント,新発見となりました.

投稿者 violetta : 2004年12月13日 20:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/146

コメント

  コメントしてください




保存しますか?