« アッ | メイン | お散歩に行こ〜よ〜 »

2004年11月16日

冬支度

天気予報通り急激に寒くなって,雪が降り出しました.今朝は冬靴の出番.でも,靴を見てガックリです.こんな靴買ったんだっけ.ドナルドダックの靴みたいで,外反母趾対策用にみえる(それはないのですが)ような,横幅が異様に広くて,まるでワラジのよう.確かに裏は生ゴムで滑り止めにはよさそうですが・・・.

あまりのダサさに,ビジネスでもオフでも履ける新しい靴を買いに行こうと決心したものの,週末までは時間が取れない.その間になにに重点をおいて購入するか,もう一度検討しなくちゃ.去年は滑り止めが最重要課題だったかもね・・・.

投稿者 violetta : 2004年11月16日 09:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/105

コメント

いや〜,まさに現代のワラジという感じです.なぜこんなの買ったんだろうとよくよく考えてみたら,ツルツルの真っ最中
にこの前の靴がダメになって買いに行ったような記憶が.この時期だとまだカッコを気にして,もっとスマートなの
を探しますが,それでは真冬はもたないかしら〜.どうしようか,思案中です….

母様,気に入っているのは分かりますが,滑る靴は危険ですよ! 十分,気を付けて!!

投稿者 スミレ : 2004年11月17日 12:50

o(*^▽^*)oあはっ♪ わらじは良かったね。(爆)
私も何年も履いてる靴があるんだけど・・・
デザインは気にいっているものの靴底がすべるんです。
でも、きっと今年も我慢だわ。貧乏・・・(;_q))クスン

投稿者 ララ母 : 2004年11月17日 12:03

  コメントしてください




保存しますか?