« 待っています! | メイン | 冬支度 »

2004年11月15日

アッ

食事中の方はお避け下さい.m(_)m

朝の散歩から戻ったヴィオラ.早速トイレシートに行って,大を.出し終わってシートから出たのはいいのですが,小さな塊がヴィオラのお尻からポロッっと転がり落ち,アッと言う間もなく,ヴィオラがパクリ.

おいおい,そりゃ,あんたのウ○チだよ,と言おうとしたら,今度は口からポッと吐き出しました.本人(ワン)は自分の出したものとは思わず,フードかなにかと間違えて口にしたのが,おいしくないの(?)吐き出してしまったよう.

ウ○チをした後,時折匂いを嗅ぐことはあっても,口に入れたのは初めて.嫌がるヴィオラを押さえて,即歯磨きを励行したのは,もちろんです.それにしてもおいしくないってどういうこと?

投稿者 violetta : 2004年11月15日 20:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/104

コメント

ララちゃんも経験者でしたか!(笑) フードと間違えたんでしょうが,賎しいのが少しでも収まればいいけれど.

ヴィオラはようやく小は外でもしてくれるようになりましたが,大は自転車運動でもしない限り,いまだになかなか
してくれません.戻って来て即,ということもあり,そんなときはギャフンです.ホント,ララちゃんと足して2で
割れれば,いいですね.

投稿者 スミレ : 2004年11月16日 22:02

(⌒▽⌒)アハハ! ヴィオラちゃんまずかった?
しか〜し、ララは食べた事があるのです。
がっつり怒られたのは言うまでもありません。
ララは全然家の中でトイレをしてくれないの。
だから雨の日はララだけ連れて公園まで行くんです。
サブとみかんは出してもらえないとちゃんと家でしてくれるんですけどねぇ
ララと根性比べで前に出さなかった事があったの。
みんなが寝静まった夜中にオ○○コしたみたい。
朝、シートに大量に濡れていました。(笑)
ヴィオラちゃんは絶対外ではしないんですか?
だったらララとヴィオラちゃんをたして2で割りますか?(笑)

投稿者 ララ母 : 2004年11月16日 18:14

  コメントしてください




保存しますか?