« ヴィオラが喜ぶと・・・ | メイン | 愛の落日 »

2004年11月06日

真狩,ふたたび

待望のアップルパイ 元気です!
この間行った真狩でたまたま寄ったAコープの北あかりにいたく感激した相方.来週上京するのでそのお土産にすると言って,今日もわざわざ真狩まで買い出しに行きました.札幌市内でもいくらでも売っているよと言っても,まったく聞く耳を持たずです.なぜか真狩で買う真狩産がいいよう.

そんなわけで今日はヴィオラも連れてドライブがてら真狩まで.途中某スキー場の駐車場でヴィオラを外に出してリフレッシュです.落葉いっぱいの斜面をしばし元気に走り回りました.

帰り道は気分を変えて小樽経由.仁木町でこの間のアップルパイのリベンジです.今回は11時半過ぎにお店に辿り着き,滑り込みセーフ.数分後に来たお客さんの分はもう残っていませんでした・・・.

投稿者 violetta : 2004年11月06日 19:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/93

コメント

ビビさん,復活おめでとうございます! 次から次へと変なウイルスが発生していますので,ご用心のほどを.

ここいいのですよ〜.スキー場なんだけど,まだ今年はぜんぜん雪が付いていなくて,冬枯れの中を走り回っていました.
マグちゃん遊びに来たら,連れて行ってやりたいな〜.車でそんなにかかりません.でも,熊が出るかも.(笑)

投稿者 スミレ : 2004年11月08日 12:31

お久しぶりです、なんとか復活しました(~_~;)
いいですねーマグもいつかこんなとこ連れてってあげたい。
うちではせいぜい車検の時の行き帰りに
ちょっと遠いディーラーからついで散歩する位ですわ。
それもマグより飼い主の気分転換度のが大きい気がします(笑)

投稿者 ビビ : 2004年11月08日 09:43

  コメントしてください




保存しますか?