« あしたはドロミテを歩こう | メイン | 一件落着 »

2004年09月26日

ポテトサラダ

ポテトサラダ先週のニセコマラソンの参加賞は恒例のジャガイモつかみ取り.しっかりつかみ取って貰ってきたジャガイモで,ポテトサラダを作ってみました.マヨネーズはコレステロールを下げるというサラリア.タマネギの代わりに隠し味としてらっきょうを入れるのが,我が家流です.

お味はというと,ジャガイモはおいしいのですが,マヨネーズの味がさっぱりし過ぎていて,こくがないというか,インパクトが弱い.タマゴもたっぷり入れているのですから仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・.もう少し味がでればいいのに.いま一歩のところで,残念です.

投稿者 violetta : 2004年09月26日 19:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/37

コメント

おはようございます! 昨日はお天気がよく,オフ会日和だったのでは.同じ犬種と会えるのは,やっぱりいいみたいです.

17日,相方と相談していま〜〜す.あちらは人見知りするのでいつも参加しないのですが,アッシーとしての大事な
役目ができるかが,問題です.(^^;)

ヴィオラも食い意地が張っていますので,とても「待て」はできません….

投稿者 スミレ : 2004年09月27日 07:48

本日オフ会いってきました。
みんな輪になって おやつを同時におき
マテ かけるんです。
そこでMAXは各ワンコの前にいき ヨシ を
言うんですがどこまで我慢できるか・・・

絶対飼い主以外から物を食べないという
ツワモノが2匹いました。

プリンですか?
食い意地はってるからすぐだめでした^^;

次回は10月17日です。
是非参加をおまちしてますよ〜^^

投稿者 MAX : 2004年09月26日 21:53

  コメントしてください




保存しますか?