« | メイン | あしたはドロミテを歩こう »

2004年09月24日

ペットゲート設定完了!

このゲート,なに?昨日ペットゲートが届いたので,早速セットしました.ドアとの関係があるので,どこに設置したらよいか,喧々諤々の議論をして決めるまでがなかなか大変でしたが,まずは無事設置完了です.

ヴィオラはまだ,なにができたのかはっきり理解していないようです.いつ開いて,いつ,どのように閉まるのかが,謎みたい.飼い主たちが鍵を掛けて出て行くと,怒って吠えるものの,ゲートに飛びついたり,齧ったりはしていません.高さも十分で,飛び越えることもないでしょう.これで,ゲート破りと家を破壊(?)するのが少しでも収まればいいのですが.

投稿者 violetta : 2004年09月24日 21:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/36

コメント

はい,しっかり捕われの身となりました.(笑)

まだ,どれほど慣れていないので,タックルするところまでは行っていません.でも,変なことはいち早く学習する
ので,気を付けなくては!

ジャンプはいくらなんでも無理でしょう.これを飛び越えたら,犬じゃなくなります.(爆)

投稿者 スミレ : 2004年09月25日 11:44

ありゃりゃ、とうとうヴィオラちゃんも捕らわれの身ですね(笑)
ちなみに、うちのしおんは興奮するとゲートにタックルして、その衝撃で開けますよ。

でも、これを飛び越えたら何かの競技大会に出れますね。

投稿者 daiten : 2004年09月25日 09:18

  コメントしてください




保存しますか?