« 一夜明けて | メイン | 着付けDVD »

2004年09月10日

マロンプリン

マロンプリンいまではシーズンを問わず栗が食べられますが,マロンさんも書いていたように,9月に入り季節限定のマロンのお菓子が続々で出て来て,もう釘付け状態です.

今日は日本ミルクコミュニティ(株)から発売されたその名も天津甘栗なるマロンプリン様のデザートを買ってきました.いままでの経験からいうとマロン+プリンはあまりおいしいことはなかったのですが,今回のは甘過ぎと感じる一歩手前の甘さで,量的にもそれほど多くない.買ったときは小さすぎ・・・,と思ったのですが,甘さからすると.私的にはちょうどいいバランスです.

ケーキが食べたい,でももうお店が閉まっているときなんかにコンビニに寄って買って行くのにはいいかもしれません.

↑思い込みで書いた部分一部訂正しまた.m(_)m

投稿者 violetta : 2004年09月10日 21:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/16

コメント

なかなかおいしかったですよ! こちらもご賞味下さいませ.

投稿者 スミレ : 2004年09月14日 07:42

紹介してくれてありがとうございます(笑)。
コンビニね! 今度チェックしてみますね。(^^ゞ

投稿者 マロン : 2004年09月13日 22:36

  コメントしてください




保存しますか?