« コレステロールを下げる・・・ | メイン | あまり代り映えしませんが・・・ »

2004年09月01日

コンピュータはどこに消えたのだろ.

9月1日にやっぱり出ましたね,新しいiMac.31日の夜アップルからのメールで早速見に行って,いままでのイメージとはまったく違うのに,戸惑いました.「コンピュータはどこに消えたのだろ.」ってコピーがついていましたが,まさにぴったりですね.iMacなのにG5が載っているというのもすごい.iBookとPowerBookの違いがはっきりしなくなったのと同じように,PowerMacとiMacのボーダーもぼやけてきたのかな?

WindowsのLCDは結局横(or下)に本体を置かなくてはならないので,それほど省スペースとは言えないですが,これなら本当にコンパクトで,オフィスユースにもいいかもしれない.サイズ,デザイン的ともかなり魅力的です.ただ,モバイルということを第一に考える飼い主としては,やっぱり年末に出るというPowerBookが待つべきでしょう.

投稿者 violetta : 2004年09月01日 07:41

コメント

  コメントしてください




保存しますか?