« 北24条から | メイン | 太ったんでないのッ!? »

2004年08月29日

北海道マラソン

相方参加の北海道マラソンがあり,その補給係で走り回りました.今日は昨年と打って変わって涼しいというか,応援している人間には寒いほど.14km地点でまず補給でしたが,オリンピック補欠になった千葉真子選手が頑張って走って行きました.千葉選手は女子優勝だそうです.おめでとう!

相方は14kmのタイムはまずまずだったのに,その後だんだんスピードが落ちて遅くなり,終わってみれば,去年よりタイムは少しいいものの,相変わらずギリギリゴール.今年はうまく体重コントロールができず,痩せられなかったのも,タイムが伸びなかった原因とか.

我が家では三人三様のやり方でのダイエットをしていますが,うまくいっているのはヴィオラだけ.フードを減らすだけというシンプルなもの.飼い主もヴィオラには厳しくできるのですが,自分には甘くていまいちうまく行かない.(^^; マラソンのダイエットは筋肉は落とさないようしなくてはいけないので,簡単ではないようです.ダイエットは来年に向けての我が家の課題ですね.

投稿者 violetta : 2004年08月29日 19:46

コメント

  コメントしてください




保存しますか?