« まっすぐ向いたよ! | メイン | かわいそうだけれど・・・ »

2004年08月13日

ちゃんと育つかな?

herb040813.jpgベルメゾンで出しているLittle Herb Gardenシリーズを取り出しました.ハーブを缶で育てられ,鉢などが不要というのが目玉.毎月1種類缶に入ったハーブが届くのですが,今月はスイートバジル.生育時期の温度が20℃ならOKとのことで早速種を蒔いたのですが.

こういうのは好きなくせに枯らしたり,逆に水をやり過ぎて腐らせたりしがちでどうもうまくいかないことが多い.指示通りやっているつもりなのにね〜.今回はなんとか芽だけは出てきましたが,これからどうなるか.食べることがかかっているので,もしかしたら,ちゃんと育てられるかも,と枯れかかった隣のアイビーを見ながら思っているところ.(笑)

投稿者 violetta : 2004年08月13日 20:22

コメント

コメントのテストです.

投稿者 スミレ : 2004年08月16日 14:14

  コメントしてください




保存しますか?