« 暑い日が続いたので | メイン | ティンカーベル »

2004年08月08日

はてこれは?

はてこれは?一体なんでしょう.パパがトライのなので,最近とみに黒が強くなって隠れセーブル化しているヴィオラではありますが・・・.急にお尻だけセーブルしちゃいました.

答えは「親にならって,寝癖がついた」でした.(爆)家では気付かなかったのですが,昨日シャンプーした後例によってドライヤーから逃げて.キチンと乾かないうちにハウスに逃げ込んしまい,お尻をどこかに押し付けた結果のようです.飼い主もしっかりドライしないうちに寝込んでとんでもない寝癖がつくことが多々ありますが,

黒毛の下に茶毛があり,それが出て来たようです.しかし親子揃って寝癖をつけるとはね〜.

それにしてもこれだけきれいに(?)形がつくことは,なかなかできない技です.(笑)

投稿者 violetta : 2004年08月08日 11:37

コメント

そういえば,そんな感じですね.(笑) もう子犬の時期はとっくに過ぎましたが.

マグちゃん,ヘテロセーブルだったのですね!? セーブルがとってもきれいなので,ホモだとばかり思っていました.
シェルの色もいろいろあってで,見ていてあきないですね.♪

投稿者 ヴィオラママ/スミレ : 2004年08月10日 08:55

赤ちゃんの青タンみたい〜(笑)
マグは母親方が皆トライとかの黒毛系なので
ヴィオラちゃんとは逆ですが根元が黒です。
セーブルといっても、ほんと千差万別なんだなぁ〜

投稿者 ビビ : 2004年08月10日 00:25

こんにちは〜,くまさん.我が家は公園で恒例のブラッシングをしようとして気づき,パチッです.この後だいぶよくなりましたが,完全に直るのは次回のシャワーの時かもしれません・・・.パトラさんは黒いマークですか.これまたチャームポイントでしょうか.(笑)

「独り言」,blogにされたのですね!? いつもくまさんのパワフルなのには脱帽です.結構MTをそのまま使うとめんどくさいところもありますが,カテゴリーに分けられるのが,いいな〜とかなり満足しています.

暑さのさなか,夏バテなどされませんように!

投稿者 ヴィオラママ/スミレ : 2004年08月09日 17:06

ご無沙汰してます。ぼちぼち動き出しています。

ヴィオラちゃんお尻に大きなワンポイントですね。
我が家のパトラは毛を削ぎすぎてこんなようになってしまいました。まるっきり逆でライトセーブルのところへ黒いポイントが・・・・・

さて、我が家の「くまさんの独り言」Violaさんに刺激され blog で作ってみました。
このサイトをリンクさせていただいたのでまずは連絡をかねて・・・・

今年の夏は暑いですね!体調には気をつけ乗り切ってくださいね!

投稿者 森のくまさん : 2004年08月09日 16:28

  コメントしてください




保存しますか?