« 暑い! | メイン | はてこれは? »

2004年08月07日

暑い日が続いたので

viola040807.jpg久しぶりにヴィオラをシャンプーしました.気管支炎やフロントラインを打ったりで,1ヶ月近く全身シャンプーをしていませんが,こう暑さが続いてはヴィオラもうんざりだろうと思い,今日はしっかり洗いました.

最近とみに太ってみえ,ウエスト(?)のくびれがはっきりしないヴィオラですが,それでもシャワーをかけて濡れワンコになり毛が体に張り付いた様子をみると,それほどひどくない.ホッとため息&記念写真です.(笑)

太ってみえたのは毛量が増えたせいなら嬉しいのですが,ホントのところはどうかな・・・.

投稿者 violetta : 2004年08月07日 20:33

コメント

半分喜んで,半分怒っているんですよ.

なにしろ暑いので,水浴び大好きで嬉しいのですが,ひとり浴槽に入れられたのは,お気に召さなかったようです.(笑)

投稿者 ヴィオラママ/スミレ : 2004年08月09日 07:59

こんばんは。
あぁなんて可愛いヴィオラちゃん。
何とも言えない表情ですね。気持ち良さそう〜♪

投稿者 にょん : 2004年08月08日 21:16

  コメントしてください




保存しますか?