« ブラックチューッリプ | メイン | 着地失敗・・・ »

2004年07月26日

すごかった・・・

夕方から雷が鳴り出しました.マシントラブルでオフィスを出るのが少し遅くなってしまい心配しながら戻ったら,いつも出迎えてくれるはずのヴィオラいない.なんと雷の音に驚いてキッチンのワンコゲートを突破しておフロ場前の安全地帯に逃げ込んだのはいいけれど,今度はキッチンから出れなくなっていました.(^^;

帰宅後も風と雷が続いて,ヴィオラはまたまた吠えまくり.抱っこしてやるとおとなしくなるのですが,手を離すとまたワンワン.雷が止むまでの2時間ばかり気が休まらなかった飼い主です.

ところで,興奮したヴィオラは晩ご飯後もいまに至っても,大も小もしていません.体,大丈夫かな・・・.

投稿者 violetta : 2004年07月26日 22:03

コメント

アール君,どっしりとしていていいですね! ヴィオラは家族の帰宅が遅かったのも,応えたみたいです.しかしあまりの音シャイ,なんとかしないと〜〜と思うこのごろです.

日曜日は歩き出してなんとなく,行ってきました.教えてもらっていなければ,絶対に捜せなかったと思います.だれもいない分,ゆっくりと遊んできました.8月の予定,ぜひとも立てましょう!

投稿者 ヴィオラママ/スミレ : 2004年07月27日 12:36

ロビンちゃん,雷はOKですか!? うらやまし〜〜.ヴィオラは花火といい,運動会の号砲といい,ともかく大きな音には弱いようで,困っています・・・.

でも,昨日のは大人でも怖かったですね!

投稿者 ヴィオラママ/スミレ : 2004年07月27日 12:32

先ほどはすごい雷で結構長かったですね・・・。
ヴィオラちゃん心細かったでしょうね。
アールの無関心さを分けてあげたいです。

昨日ドッグラン行かれたのですね!
日曜日でもワンちゃんはいなかったのですか?
まだオープンして間もないのあまり
知られていないのでしょうか?

昨日はネットでお友達になったシェルちゃん家で
何件か集まったのですが
帰ってきてからそれぞれ偶然親戚関係
だったことがわかって本当に驚きました・・・。
世間は狭いを実感した私です。

8月ドッグランご一緒したいです!

投稿者 ポラリス : 2004年07月26日 23:53

こんばんは。ほんとにひどかったですね。雷。
怖かった〜!
雷ダメな子は多いですよね。
うちのロビンはヘッポコですが、雷も花火も平気なんです。不思議です。
でも今日は私が怯えてオロオロしてたので、私にくっついてましたけどね。(笑)

投稿者 にょん : 2004年07月26日 23:42

  コメントしてください




保存しますか?