« 暑かったね! | メイン | ブラックチューッリプ »

2004年07月25日

週間予報では

viola040725.jpg  pizza040725.jpg

雨となっていたので,とくに予定を入れておかなかったのですが,予報に反し(というか修正され),またまた晴天&暑い.相方は昨日夕方から道東方面のマラソン大会に.

どこに行こうか迷った挙げ句,ポラリスさんに教えてもらったドッグランの下見に行くことにしました.徒歩でゆっくりと歩いて行って30分ほど.教えてもらっていなければ,絶対に見逃してしまうようなところにひっそりとありました.できて間もないとのことで,恐れていたようにワンが1匹もいません.でも,かなり疲れていたので,ゆったりと休みながらヴィオラはお庭の探検,飼い主はそれをいいことに保って行った文庫本の読書とそれなりに楽しみました.

帰り道かなりお腹も空いたので,以前からテラスがあるので大丈夫かな〜と目星を付けていた
TRATTORIA LA FORESTAによってピザランチを食べてきました.とってもカリッとした感じで,いくらでも食べられそう.デザートまで付いて1360円.初めてのお店なのでちょっと心配しましたが,ヴィオラはおとなしくイスの下でふせをしていてくれたので,助かりました.

戻ってからはぐったり疲れてお昼寝.それにしてもものすごく暑い週末でした.

投稿者 violetta : 2004年07月25日 20:52

コメント

こんにちは〜,ビビさん.JUGEMさん復活のようで,一安心です.結構ユーザーが多くて,この数日寂しい思いをしていました.

>わースミレさん優雅な休日ですね〜。
優雅というか,ノンビリというか,ゆったりしたのは確かです.(笑) でも,暑かった!(過去形にするのが,悲しいですが・・・)

>カキ氷食べすぎちゃった(笑)
同じで〜す! こちらはソフトドリンクですが,ガブ飲みしちゃいました.お互いお腹をこわしませんように!(笑)

投稿者 スミレ : 2004年07月26日 07:58

お久しぶりですー(>_<)
まだまだ不調っぽいんだけど、徐々に回復の兆しが見えてきたっぽいので
そろそろ復活出来そう・・・なJUGEMユーザです(^_^;)
わースミレさん優雅な休日ですね〜。
私の方は街をあげてのお祭りDAYでした。
カキ氷食べすぎちゃった(笑)

投稿者 ビビ : 2004年07月26日 01:01

  コメントしてください




保存しますか?