« 逃げ込んだ先は | メイン | 週間予報では »

2004年07月24日

暑かったね!

viola040724.jpg今日は31℃まであがったそうで,久しぶりに朝から暑〜い!

待ちに待ったiPod miniの発売日なので予約していたヨ○バ○に開店と同時に飛び込んで商品を受け取りました.じつは昨日夕方になっても商品到着の電話が来なくて,こりゃ4週間待ちグループになっちゃったかな〜と悲しんでいたら,9時過ぎに電話.夜遅くまで,お疲れさまです! 思った以上に小さくて,かわいい.色はピンクにしましたが,落ち着いた感じでgoodです.詳しくはまた書き込みますね.

その後相方といっしょにヴィオラを連れて郊外の公園に.でも,暑すぎて人もワンもほとんどいない・・・.ヴィオラも暑すぎてちょっと歩いては立ち止まりゼーゼー.毛がかなり伸びているからね〜.少し切ってあげた方がいいのかなって,これは珍しくふたりとも意見が一致しました.予約を入れなくては.それにしても暑かった.ヴィオラは水を,人間も水&ビールのがぶ飲みです.

投稿者 violetta : 2004年07月24日 20:31

コメント

ビアガーデンいいですね〜! これくらい暑いと,気持よく(?)飲めますね.(笑)明日もなんとか天気が保ってくれそうなので,暑さを楽しまなくては.

私も新しいものは疑ってかかるのですが,どうもMacには弱くて,(笑)ここだけは発売日に買いに走ります.以前PowerBookを買おうか迷っているうちに,1ヶ月待ちになった経験があるからでしょうか.iPod mini,なかなかかわいいです.

投稿者 ヴィオラママ/スミレ : 2004年07月24日 21:23

今日は暑かったですね。久々にビアガーデンを楽しんできました。 でも、飲む傍からアルコールが蒸発していった気がします。 発売日に手に入れたんですね。何所かでは、1500人位の行列が出来たとか…凄い人気だと感心しました。発売日も知らないワタシとは雲泥の差です。 発売日にっていうのは、流行に敏感な証明ですね。 ワタシは疑い深いので、初回モデルを信用していないのですが、知ってるヒトはやっぱり発売日に携帯を取り替えていたので、普通はそうかなと反省してしまいました。 ((((((^_^;)

投稿者 マロン : 2004年07月24日 20:59

  コメントしてください




保存しますか?