« 急にお散歩嫌い? | メイン | 土用のウナギ »

2004年07月21日

アール君

明日は検診なので早めに却って早めの夕食を摂ってからヴィオラとお散歩に.ちょっと遠くの山麓近くにある公園まで足を延ばしてみました.公園に着いて,あれ〜ってよく見たらなんとアール君とポラリスさんがボールで遊んでいました! いつもこれくらいにお散歩に来られるとか.

アール君相変わらずキャッチがとても上手.ヴィオラも見習わせたいくらい,と思ったのですが残念ながらボールはモエレ公園に行ったときのバッグに入れたまま.ズボラ飼い主です・・・.ついでにAirH'もデジカメも忘れて持って来なかった・・・.写真も撮れずで,ドジさ加減に我ながらイヤになりました.

でも,ヴィオラはアール君やゼロ君,久しぶりの次郎子ちゃんたちとと遊び回って,とても楽しいそう.ポラリスさんと近々円山にできたドッグランにヴィンス君とご一緒しましょうとの約束もできたので,まずはよしとしましょう.

本州方面は相変わらず猛暑のようですね.お見舞い申し上げます.

投稿者 violetta : 2004年07月21日 21:58

コメント

こんにちは,移行大変そうですね.見えたり,また見えなくなったり,コメントはまだモチロンダメでと.

JUGEMさんは魅力的なところですが,1週間はかかり過ぎですね.

投稿者 ヴィオラママ/スミレ : 2004年07月22日 19:57

あぁ、ご無沙汰しています。
JUGEMがダメになって既に一週間超です。
のん気者の私ですが、そろそろ危機感を抱きはじめ、
予備にもう一つブログってみました。
http://niyons.seesaa.net/
とりあえず、7月14日以降の分を「臨時号」の方につけてます。
JUGEM大丈夫かとても不安です。(涙)

投稿者 にょん : 2004年07月22日 16:10

さきほどはありがとうございました! おかげでヴィオラは満足し切って,コックリです.(笑) 

あの時間帯はなかなか難しいのですが,皆さんが集まっているのであれば,できるだけ行くようにします! なにせワンコ大好きヴィオラなので.

ドッグラン,楽しみです!

投稿者 ヴィオラママ/スミレ : 2004年07月22日 06:43

先ほどはお会いできましてとっても嬉しかったです!
いつもではないのですがあの時間帯に遊んでいます!
(あまり回りに迷惑かけなくて済むので・・・)
何しろボールが大好きで閉口してしまいます。

ヴィオラちゃんいつもフワッとしてシェルティの魅力いっぱいですね・・・
とっても可愛くてうらやましいです!
スミレさんのジャケットもお似合いでしたねー。
今度ヴィンス君と是非ご一緒してください!
ヴィンス君大喜びだと思います(笑)

投稿者 ポラリス : 2004年07月21日 22:31

  コメントしてください




保存しますか?