« 積丹 | メイン | とば »

2004年06月27日

残念!!

残念その1(飼い主編)
ヴィオラを連れて久しぶりにゆったりと散歩しました.お天気はまずまず.ナイスショットを撮ろうとしたら,あじゃ〜,電池切れ.昨日積丹で写真を撮りまくった後に充電するのをすっかり忘れていました.ドジが悔やまれる飼い主です.

残念その2(ヴィオラ編)
暑かったしちょっと疲れたので.J'Cafeに寄ってみました.この数日は最低限のお散歩だけでほかのワンに会えなかったヴィオラへのせめてものサービスのつもりだったのですが,残念!!,看板娘のルビーちゃんしかいない.ルビーちゃんのまわりにまとわりついて盛んにモーションをかけて遊んでもらおうとしましたが,ルビーちゃんは飼い主とボール投げをして遊ぶ方がよかったみたい.(笑)残念無念のヴィオラです.

投稿者 violetta : 2004年06月27日 19:20

コメント

そうなんですよね〜,肝心のときにデジカメが動かないのは悲しくなります.

ビビさんは北海道は未体験ですか!? ぜひぜひやって来て下さいませ.広いのと,食べ物がおいしいだけが取り柄ですが,ヴィオラともども,歓迎します♪

マグちゃん,そんなに騒ぎますか? そんな風には見えないけれど・・・.ヴィオラは内弁慶で,外ではまずはおとなしくしています.(笑)

投稿者 ヴィオラママ/スミレ : 2004年06月28日 19:55

こんにちわん。
ビビも良くやりますー電池切れ(~_~;)
↓の積丹素敵ですねー。北海道いった事ないので
いつかマグつれて行ってみたいです。
お散歩でいけるとこにカフェがあって羨ましい!
といっても、マグはところかまわずなので
マナーバンド買わないと連れてけないわー(>_<)

投稿者 ビビ : 2004年06月28日 15:53

  コメントしてください




保存しますか?