« まだ遠い光 | メイン | YOSAKOIソーラン祭り »

2004年06月10日

またまた盗み食い・・・

へ〜〜だょ戻ってみたら,キッチンと居間の間のゲートが開けられていて,あと1〜2回分はあると思っていたフードが見事の食い荒らされていました・・・.

んん〜〜ん,もぅ!! 先月もやられたけど,またまたです.ペットゲートを買うのを躊躇っているうちに2度目の狼藉です.雨も振っているし,憎たらしいので,買い物に行くのも省略.で,今夜の夕食はなし.って言っても,早飯をしたようなものなので,食べ終わって満腹って感じで(←この顔!!),つら〜〜っとしています.満足そうな表情をみていると,なおさら怒りが込み上げてきます.

で,明日の朝食はどうしよう・・・.

投稿者 violetta : 2004年06月10日 20:20

コメント

いつもならおねだりに来るのに,満足そうな顔をしていたので,食事中なのに,ついつい撮ってしまいました.(笑)

こんな写真ですが,ビビさんの気持ちが晴れてよかったです.私はまぐちゃんで,怒りを静めます!

投稿者 スミレ : 2004年06月11日 07:45

あはは、すっごい良い写真ですね!
自分とこでブツブツ文句いってた気分が一気にハレちゃいました(笑)
ヴィオラちゃん笑わせてくれてありがとーv
それにしても、変な物食べないでよかったですよね。
ヴィオラちゃん、ちゃんと「ごちそうさま」するんですよ〜

投稿者 ビビ : 2004年06月10日 23:33

  コメントしてください




保存しますか?