« キャンドルナイトとカルチャーナイト | メイン | まだ遠い光 »

2004年06月08日

コリーと遭遇

忙しくていつもよりかなり遅くなって夜の散歩に.早々に切り上げようと思いいつもとはちょっと違ったコースを歩いて行ったら,ワンを押さえている人が.近づかない方がいいかな〜とやり過ごそうとしたのですが,そんな飼い主の思惑に関係なくヴィオラは強引にご挨拶に.

見ればコリーではないですか! ショーで見たことはあるものの,最近出会ったことは皆無.ヴィオラ,しっかりご挨拶です.コリーはレオ君という穏やかな,とってもハンサムなセーブル.ヴィオラにかこつけて,しっかりレオ君を撫で撫でして満足のコリーも大好き飼い主です,(笑)

投稿者 violetta : 2004年06月08日 21:54

コメント

そうなんですよね〜.顔が細くて,毛並みがふさふさで,カッコい〜〜いの一言.

私も子供の頃コリーを飼っていて,「大人になったら,コリーを飼うぞ〜」と思っていました.でも,住宅事情とコリーのサイズでいつの間にかシェルティーに.(笑) 永遠の憧れですね.

投稿者 スミレ : 2004年06月10日 07:50

わお〜良いなー。コリーカッコイイですよね!
私は子供の頃に一回見たことあるだけで、後はTVとか写真でしか出会った事ないですよ。
やっぱりコリーはシェルティの飼い主の永遠の憧れですよね〜v

投稿者 ビビ : 2004年06月09日 23:10

  コメントしてください




保存しますか?