« あっちゃ向いて・・・ | メイン | コーヒーのない朝 »

2004年05月26日

ようやく予約した本が

読めそうですが・・・.発売日に図書館に予約した「枕草子REMIX」が届いたとの連絡が入りました.3月下旬の予約ですから,半分忘れかけていました.(^^; 人気のある本はこれくらい待たなくてはならないのですね.週末には取りに行かなくては.でも,ただいま「きもの365日」を読んでいる真っ最中だし,月末には待望の「家族狩り」の第5部,最終章が発売予定のはず.

ないときはまったく読みたい本がないのに.こんなに重なるとどれから手を付けたらいいか,迷ってしまいそうです.こんなのはどんな悩みと呼ぶのかな.

投稿者 violetta : 2004年05月26日 20:45

コメント

  コメントしてください




保存しますか?