« 図体は大きくてもいい子なんですが・・・ | メイン | 真似っこしたいな〜 »

2004年04月18日

歩いて歩いて・・・

疲れた〜〜今日は朝から歩いて宮の森まで行ってきました.ちょっと見たいところがあってヴィオラを連れてちょっとした遠出です.円山公園まではよく行くのですが,そこを超えては徒歩ではなかなかありません.

道すがら,なぜかバイブルーのシェル2匹に遭い,ヴィオラご機嫌です.シェル自体それほど多くないのにさらに珍しいバイブルーに遭えるなんて,昨日の鬱憤が少し晴れました.(笑)

本当はもっと遅く出発して帰り道ワンOKのイタリアン中心のカフェ(名前をド忘れちゃって,ネットでは探せないのよね・・・)で昼食をと思ったけど,早すぎて,早すぎて.どんなに疲れていても朝日とともに目がさめてしまう損な性分です.かろうじて開店したばかりのわんこの時間に寄って一休み.ついでにヴィオラの爪を切ってもらいました.

朝っぱらから往復3時間の運動で,さしものヴィオラもお疲れさんです.

投稿者 violetta : 2004年04月18日 19:39

コメント

  コメントしてください




保存しますか?