« 困りものコメント | メイン | 歩いて歩いて・・・ »

2004年04月17日

図体は大きくてもいい子なんですが・・・

お散歩で向こうからシーズーらしきワンが来たな〜と思っていたら,ヴィオラに気付いた飼い主さんが急に横道に.せっかく挨拶しようと構えていたヴィオラは肩すかしです.

その後会ったホワイトテリアもダックスも,ヴィオラを見た途端,飼い主さんがワンを抱き上げ,舞われ右.なんで〜〜!家のは図体が大きくてもいい子なんですが・・・.見かけだけで避けられてしまい,やるせないヴィオラ&飼い主です.

今日はみぞれ模様の雨.きっと山沿いでは雪でしょう.本格的な春まで,足踏み状態がまだ続きそうです.

投稿者 violetta : 2004年04月17日 20:38

コメント

あら〜〜ぁ,しおんちゃんて,ものすごい箱入り娘だったのですね!?(笑)

さしものヴィオラの「積極的なお姉さん」振りも今日は不発でした.(爆)

投稿者 ヴィオラママ/スミレ : 2004年04月18日 11:34

ふふふ、ヴィオラちゃんも残念だったでしょうね。

小さい&気弱なワンコ連れの立場ですと、やはり大きめのワンコと遭遇するとちょっと構えちゃいますね。ウチのしおんは他のワンコに吠えられたり寄って来られたりすると怖がってしまうので、なるべく会わさないようにとは考えてしまいます。

この過保護さがいかんのでしょうが...

投稿者 daiten : 2004年04月17日 23:19

  コメントしてください




保存しますか?