« あわやUターン | メイン | 深い溝・・・ »

2004年02月18日

リンゴでご機嫌取り

寂しかった・・・長い間ひとりぽっちにしたせいか,寝るとき体をピッタリ付けてきたのに始まり,今朝になっても飼い主の行くところ,ところ構わず付いて来ます.かわいそうなことをしたと思う一方,ちょっとうるさ過ぎ〜.まさにストーカーです.(笑)

食いしん坊のヴィオラを釣るには食べ物しかない,ということでリンゴをいつもより多めにあげたり,発酵したので容器に移すカピス海のヨーグルトを本当に久しぶりにちょっと味見させたりと,ご機嫌取りに励む飼い主です.(笑) でも食べ終わると写真のようにすぐにベッドに飛び乗って,飼い主の行動を逐一監視です.

やっぱり寂しさは相当だったのでしょうか.

投稿者 violetta : 2004年02月18日 21:47

コメント

  コメントしてください




保存しますか?