« モバ日々復活 | メイン | 雪祭り »

2004年02月04日

深々と

viola040204.jpg朝からほとんど止むことなしに深々と雪が降りました.立春を迎えたというのに,やっぱり札幌の春はまだ遠いようです.東京は3月中旬並みのポカポカ陽気だとういことですから,日本はやっぱり長い.この雪で明日からの雪祭りの雪像もきれいお色直しできたことでしょう.

この雪を喜んだのは,モチロン,ヴィオラ.夕方の散歩でじはシッポをブルンブルン振って元気に飼い主を引っ張ってくれました.フリースを着せられても,なんのその.時折雪の上を転がって,冷たさを楽しんでいます.でも困るんですよね.相変わらず除雪作業の人に吠えかかって・・・.雪のある間は悩まされそうです.

投稿者 violetta : 2004年02月04日 21:35

コメント

daitenさん,はじめまして! どこかでワンコblogが少な
いという記事を読みましたが,そうでないかも.

ヴィオラ,雪がめちゃ大好きです.りりしいなどとすばら
しい誉め言葉をいただいたのは初めて.(*^^*) お転婆な
娘です.

しおんちゃんは雪&寒さはダメですか? 札幌でも時折ダ
ックスを見かけますが,元気そうに走り回っていました.
でも,ほとんどステキなフリースを着て,防寒対策をして
いましたが.

札幌に来れれるそうですね.寒さと,滑り止め対策をお忘
れなく!(笑)

投稿者 スミレ : 2004年02月05日 08:04

はじめまして。blogを彷徨っていてたどり着きました。ワンコblogを書いているdaitenと言います。
僕もMac使いでシグマリオン使いで、昨年までPalm使いです。また、親戚が北海道にいることもやや共通項でしょうか。

ヴィオラちゃん、りりしくて素敵です。雪の中にいられるのはすごいですね。うちの仔だったら即凍えちゃいますね。

また遊びに来ます!
(明後日から、初めて雪祭りを見に行きます。ずいぶん雪も多いみたいですね)

投稿者 daiten : 2004年02月04日 22:39

  コメントしてください




保存しますか?