« こんな姿を先生が見たら・・・ | メイン | 眠たい! »

2004年01月14日

物凄い吹雪というか

雪嵐です.今日より大雪の日は何年か前にありましたが,これほどの強風は本当に久しぶりです.冗談でなく,風で前進できないときも.

飛行機はもちろん,JRもつい先ほどまで止まっていたり,札幌の北の方のバスが運休になったりと,生活を脅かすことこの上なしです.いつもは残業をする人たちも今日ばかりは早々にオフィスを出たようです.(笑)

ヴィオラのお散歩はもちろん中止.ガマンできないで怒っているヴィオラ,ベランダの戸をちょっと開けて,吹雪の物凄さを分からせようとしましたが,分かってくれたかどうかは不明です.(笑)

投稿者 violetta : 2004年01月14日 20:56

コメント

  コメントしてください




保存しますか?