« 長靴を買いました | メイン | こんな姿を先生が見たら・・・ »

2004年01月13日

箱人占い

yokoさんのQue sera seraで知った箱人チェック.早速やってみました.
好きなんです,じつは.(笑)

私は色でいくと赤系統の「のびのび組」.一般的には「あなたは、華やかで美しいものやにぎやかなことを好む明朗快活型。 自分の気持ちに忠実でウソがつけないので、興味や関心が刺激されると抜群の行動力を発揮します。お天気屋の面もありますが、時代の先端を常に意識しています.」本当かな〜.

さらに生まれ月により色が微妙に違うそうで,4月生まれは「COQUELICOT(コクリコー)」,ひなげし色だそうです.この色の人は「自尊心が強く確実に夢を手中に収める」となってますが,これは買いかぶり過ぎ.(笑)

動物占いの開発者によるものだそうで,また人気が出るかも.ところで飼い主は動物占いでは「ヒツジ」だそうです.

投稿者 violetta : 2004年01月13日 17:35

コメント

  コメントしてください




保存しますか?