« 20,000ヒット | メイン | 箱人占い »

2004年01月12日

長靴を買いました

すごい雪!

相方がクロカンの大会に行ってしまったので,お散歩当番は飼い主に.昨日の夜もまた雪が降って仲通はかなりの積雪.去年まで履いていたスノートレーは雪が滲みてくるようになったので,昨シーズン終了後.廃棄.これまではスニーカーしか履くものがなく,かなり不便.今日も雪をかき分けながら歩いたのですが,雪がしっかり靴に入って来て冷たい!(T.T)

今年は暖冬で雪は少ないだろうと安心して準備していたらこの雪・・・.お散歩だけに限定して履くのならば,むしろ相方が履いている昔ながらの長靴が一番かもね,と早速近くのスーパーに出かけました.結構かわいい色の長靴があったのですが,滑らないというのを第一番にして買ったのが,このオリーブ色.かわいくないこの上ないと言われてしまいましたが,しょうがない.この冬こそ一度も滑って転ばないようにするためには,カッコは二の次です.(笑)

投稿者 violetta : 2004年01月12日 20:39

コメント

  コメントしてください




保存しますか?