« 昨日に引き続き | メイン | 20,000ヒット »

2004年01月10日

炭犬

今日大丸セントラルに寄ったら入ってすぐのところに真っ黒なワンの置物がいっぱい飾ってありました.???って思って見てみたら,「炭犬」と書かれていましたが,さらに????.説明を読んだら,了解.いま流行りの炭を使った臭い消し兼置物でした.

シェルを探してみたら,2種類ありました.確か1,800円と2,100円.買おうかな〜としばし悩みましたが,今日のところはまずは止めました.だって,それほど臭い問題で悩んではいないし,それよりもなによりも双方のシェルがあまりかわいくない! 微妙に本物(?)のシェルと似ていなくて,かわいさがたりなかったんですよね〜.

ほかのワンは結構かわいいのがあったのですが,ここはシェルの飼い主としてはあきらめるべしと思い,すごすご引き下がりました.

投稿者 violetta : 2004年01月10日 20:14

コメント

こんにちは〜,プリンちゃんのお洋服買ったのですね!
この雪だとプリンちゃんのお腹にしっかり雪が付いてしま
いますからね〜.

10kgを超えたということですが,サイズはどれくらい?
ヴィオラは6サイズなのでですが,これくらいになると,
なかなか見つかりません.(T.T) プリンちゃんはまだ
成長期にあるから,買い替えないといけないかも・・・.

わが家でもヴィオラの服を買いに行ったとき,相方がMAX
さんと同じことを言って,怒っていました.(爆)

投稿者 ヴィオラママ/スミレ : 2004年01月11日 06:45

今日この悪天候の中ペットショップボビーにいき
プリンの雪、雨用の服を買いました。
高いですね〜^^;
どれもこれもピッタリサイズがないし、プリンは
ビビリまくり!
石狩シェルクラブの会員カード見せて25OFFにしてもらいましたがMAXの服のほうが安いな〜

投稿者 MAX : 2004年01月10日 22:36

  コメントしてください




保存しますか?