« iPod mini | メイン | 昨日に引き続き »

2004年01月08日

雪景色

<br />
つまんないよ〜

一晩眠って明けたら一面雪景色になっていました.暖冬のせいか,雪というより路面は氷に覆われていたのですが,今朝は10cm以上の雪.

ヴィオラはなぜか寝る直前に喘息のような咳き込みをして飼い主たちを心配させていますが,それ以外はまったく元気そのもの.外に出たくてうずうずして,吠えまくりです.また咳き込んだらいやなので,頑としてお外禁止していますが,雪が好きなだけ,ちょっとかわいそう.週末には獣医さんにまた連れて行って,相談です. 

カウントが20,000まであと100件を切りました.今度こそ誰か当てて下さいませ.

投稿者 violetta : 2004年01月08日 21:29

コメント

  コメントしてください




保存しますか?