« 10分間のお散歩 | メイン | 雪景色 »

2004年01月07日

iPod mini

アップルから新しいiPodが出ましたね.7日頃に発表があるだろうとはとは聞いていましたが,miniの色揃えにちょっと感激.色に弱い飼い主です.(笑) それとアップルにしてこんな小さいのを作ってくれるなんて.miniはアメリカが2月の発売ですが,日本はいつになるのかな〜.結構これは楽しみ.CLIE PEG-TJ25並みのカラーがあるなんてね.久々に購買意欲をそそります.古いiPodはHDとして活用するとしても,249$なら日本価格はいくらになるのでしょうか.しばらくの間,目を話せません.

ところで,色はやっぱりピンクか,PowerBookに合わせシルバーがいいかな.(爆)

投稿者 violetta : 2004年01月07日 19:58

コメント

  コメントしてください




保存しますか?