« BBS | メイン | 脱ぐな! »

2003年12月10日

ストレス気味?

友達に会いたい・・・

この数日やっと雪が本格化したせいか,お散歩に出てもお友達に会えない.微妙に時間帯,方向がズレているみたい.お友達命のヴィオラにとって,かなり厳しい状況.さらに道路が滑りやすくなっているので,以前なら簡単に渡れた道路もそんなわけにいかなくて,ワンちゃんの姿を見かけてもご挨拶に行けない・・・.

そんなときちょうど玄関の除雪をしている人を発見したヴィオラ.いつになんく猛烈に吠えまくりです.おじさん,なにごとが起こったのかと,ビックリ.しっかり謝っておきましたが,ホント,困ったものです,今夜のヴィオラはだいぶストレスを貯めているようです・・・.

投稿者 violetta : 2003年12月10日 21:40

コメント

  コメントしてください




保存しますか?