« タイヤ交換 | メイン | 地震慣れ? »

2003年11月24日

追っかけっことひなたぼっこ

ぽっぽちゃんとひなたぼっこ,気持ちいいね〜

三連休最後の今日は珍しく秋晴れの気持ちの良い天気.往生際の悪い相方は最後の(?)ゴルフに.サークルのイベントもようやく終わり,ちょっと気抜けしている飼い主はヴィオラを連れてゆっくりとお散歩です.

時折行く山際の公園に行ったら,珍しくシェルのぽっぽちゃんだけと出会いました.早速リードを外して遊ばせるようにしたら,2匹して駆け回っていました.ヴィオラの方が若いので,もうぽっぽちゃんにかまってもらいたくて,盛んに遊ぼ〜の体勢を取って,お誘い.うるさ過ぎて,ぽっぽちゃん疲れたかな? 

この後いつもの公園まで行ってみると,今朝はこの公園の主の茶々ちゃんに会えました! ヴィオラ,至極ご満悦です.(笑) 茶々ちゃんは一時期体調を崩しましたが,また元気そうにお散歩です.ヴィオラがこの公園にデビューをしたときにやさしくしてくれたのが,茶々ちゃん.いつまでも元気でいてほしいな〜!

前の公園で目一杯走り回ったヴィオラ.今度はあまりあまり歩き回らず,ひなたぼっこをしている飼い主のそばで一緒にひなたぼっこ.こんなゆったりとした気持ちいいのは何日かぶりです.冬が腰を据えるまで,あと数日でもこんな日があってほしいものです.

ところで12月22日の冬至にも100万人のキャンドルナイトがあるようです.

投稿者 violetta : 2003年11月24日 19:36

コメント

  コメントしてください




保存しますか?