« あんみつ | メイン | これもヴィオラの大好物に »

2003年11月10日

走って,走って,シャンプー

まだ乾いてないの・・・

今日はアレルギーが出て来たので早めに仕事を切り上げて,帰宅.お散歩に出たら,いつもは夜会えないグループのワンと公園で遭遇.ヴィオラ,もう嬉しくて,嬉しくて思いっきり走り回りました.なんといってもヴィオラとほぼ同じ体格の次郎子ちゃんがいるので,ハッスル具合も並ではありません.

いいだけ転がりながら遊び回ったので家に戻って即,シャンプー.ちょうど時期も来ていたし,このままじゃベッドに来られても困るのでね〜.(笑) 例によってドライヤーイヤイヤのヴィオラなので,部屋の温度をできる限り高くして,早く完走させるようにしていますが,寝るまでに乾いてくれるかな.ところで,オフィスではあれほどひどかったアレルギーが家ではまったくなし.会社イヤイヤアレルギーと言われてしまいそうです.(爆)

投稿者 violetta : 2003年11月10日 21:10

コメント

  コメントしてください




保存しますか?