« おそろしい予報 | メイン | 初雪? »

2003年11月08日

みんなで買い出し

朝の散歩にいつもの公園に行ったら,よく出会うメンバーに.少し離しをした後,「新しいパン屋に行かない?」ってお誘い.めっぽうおいしいパン屋さんが山麓通りに出来たとか.よくよく聞いてみると,なんと西28丁目にあったムーランドギャレットとのこと.

早速仲間に加わって5人+5匹でlet's goです.お店まで15分ほど.シェル2匹(なんと! 笑),ビーグルジャックラッセル,ミニチュアシュナウザー,の一団が行くので車に乗っている人たちの目が点になっていました.目的地ではかわりばんこにワンの見張りをしてお買い物.お店の店員さんもビックリしていました.すぐそばの公園までは来ていたのに,こんなところにできているなんて,気付きませんでした.ベーグルと母にと思い,あんぱんetcを購入.

帰り道,みんなと別れた後公園で買って来た「抹茶あんのあんぱん」で一休み.抹茶の香りとあんがしっかり入っていておいしい! ヴィオラも気に入ったみたいで,おかわりの請求しきりでした.お散歩コースに組み込まれそうな予感です.

投稿者 violetta : 2003年11月08日 18:47

コメント

  コメントしてください




保存しますか?