« 北海道は寒い! | メイン | おそろしい予報 »

2003年11月05日

親子ゲンカ・・

ヴィオラと親子ゲンカしてしまいました・・・.疲れて帰って来たところにいつもにも増して激しく吠えるので,ついに堪忍袋の緒が切れてヴィオラがまさに吠えようとしたとき「うるさ〜〜〜い」と叫んだら,ヴィオラ,ビックリして吠えるのを忘れてこそこそとハウスへ.

それからはふたりの睨み合い.お互いに相手を無視しつつ,でも気になる.そんなこんなでお散歩に出かける機会を失って睨み合っているうちに相方が帰宅.ふたりの異様な雰囲気を感じ取ったようで,言われもしないのにヴィオラを連れてお散歩に出かけたところです.

帰ってきたらどんな顔をして迎えればいいかな〜と悩みつつ,日記を書いています.

投稿者 violetta : 2003年11月05日 21:53

コメント

そうなんです,なんだかんだ言っても,すぐ仲直りです.ポリポリf(^_^;


相方がまたまた間に入ってくれて,お散歩から帰ってくる早々,「リンゴが食べたいね〜」です.

リンゴと聞いて,飼い主もほいほい冷蔵庫から出してくるし,ヴィオラはヴィオラでしっかりソファのそばにお座り
をして待ってました.

食べ物で仲直りなんて,やっぱり親子.(笑)

投稿者 スミレ : 2003年11月06日 16:02

それで、どんな顔をして出迎えたのですか?^^
きっとすぐに仲直りできたんですよね?^^

投稿者 MAX : 2003年11月06日 09:37

  コメントしてください




保存しますか?